FC2ブログ
猫とか、フィギュアとか、ボードゲームとか基本的に駄文。
2008年12月11日 (木) | 編集 |
マクラの惨殺死体発覚、容疑猫はキジトラ(獣医曰く「サバトラ」らしい)4歳メス…マクラの全体には噛み傷が・・・

某月、某日、大阪のど田舎で、気がついたら青いマクラがボロボロになっていた。
容疑猫が子猫時代から飼い主の目の前で堂々と蹴る、噛み付くなどの暴行を繰り返していたという。
飼い主は「安物だし。子猫のやる事だし。猫に躾は無理だし」と諦めていたという。

マクラは全身を鋭利な牙などでズタズタにされており、死亡していた。
我が家は、愛猫による殺マクラ事件として捜査を始めた。

容疑猫はかなり興奮しており、捕らえようとした捜査官の手に対して攻撃をしてきた。
DSCF8043.jpg
被害マクラは写真右上。

DSCF8044.jpg
DSCF8045.jpg
DSCF8046.jpg
DSCF8049.jpg
DSCF8052.jpg
DSCF8053.jpg

捜査官は「柔らかい手でソフトに抱きしめられて気持ちがいいのだが、牙による攻撃と蹴たぐりが割と痛い。だが、本気を出さないところが利口でかつ可愛い」と猫バカぶりを全開している。
容疑猫は、特に拘束されるわけでも折檻されるわけでもなく、今も自由に飼い猫ライフを楽しんでいる。
新たな獲物として、テンピュールドーナツクッション(税込価格14,700円)を狙っているようだ。

尚、現場はかなりの田舎で、近くには野良猫がよく徘徊しており、この家に猫が増えるかも知れないし増えないかもしれないという。
スポンサーサイト