FC2ブログ
猫とか、フィギュアとか、ボードゲームとか基本的に駄文。
2008年03月17日 (月) | 編集 |
法事の後、モンハン狩り大会を行って夕食も外で食べる事になったのですが、その寿司屋が・・・でした。
回転寿司屋なんですが、一皿600円ほどの値段がついているのもちらほら。
高けえよ、大して旨くなかったくせに。
店員の態度も悪いし、店のあちこちが不親切全開。
「この人数でこのテーブル1つですか?」
「すみません、混んでいまして。」
そうだね。
ワタシらの後に2人組が2組くらい待っていてその後客居ないけど、待っているお客さんで一杯だよね(店員的には)
通路にわざわざ椅子置いてくれてありがとう。
テーブルめっちゃ狭くって食った後の皿も満足に置けなかったけどね。

「セルフのお水はこちら。」と書いているくせに・・・どこだよ!?水。
店員に聞いたら「あっちです。」
なら、初めからその張り紙に「お水はあちら。」とか書け。
ちゅうか、水入ってねえぞヽ(`Д´)ノ


注文しづらい。
直接店員に注文するスタイルなのだけど、頼んでも来なかったり注文してもいないのがきたり。
回転寿司特有の「乾いた寿司」を引き当てるわ(自分で選べないからね、狭くって。)

なんかもうメシ食う気無くなって4皿くらいでギブアップ。
もうこの店に金落としたくないです、マジで。
同じ店員の態度が悪い店でも(店長が若いバイトを客の目の前で叱ってた。)徳島の回転寿司屋はすげえ旨かったです。
なのにこの店ときたら、
高い
不味い
水もない
の三拍子。


あとで家族と。
「なあ、ひょっとしてマクドでビッグマックでも食ってた方が良くなかった?」
「それを言うな。」
「俺もそう思っていたけど、わざわざ連れて行ってくれたから(金は自分で払ったけど)言い出せなくってなあ。」
「そう考えると値段と味のバランスが良い無添加寿司はええのう。」
「ますます某無添加寿司屋が好きになりました。」
不都合な事があったときも無添加寿司屋は、素早く丁寧な対応だったしね。

まぁ、あの回転寿司屋で食う事はもう無いでしょうが。
誘われても断って家でマクドでも食ってます。

この店と好きなチョコクロの店が同じ系列だと後で知って愕然。
あーあのチョコクロ好きだったのになんか印象悪い。
スポンサーサイト